個人的に初見で笑ったおもしろいニコニコの動画を紹介します!

きったですーー!

今回は初見でも笑えるようなニコニコの動画を紹介していきたいと思います!

完全なる主観ですので、センスねぇな!って思う方もいるかもしれませんがご了承ください!

またジャンルはバラバラです!悪しからず!

個人的に笑ったニコニコの動画

幕末志士シリーズ

f:id:kita0909:20160609124622j:plain
ゲーム実況といえば幕末志士!

いやぁこちらでも紹介してるんですが、これだけは外せないです!大ファンなんで!

幕末に活躍された坂本竜馬と西郷隆盛の真似をされながら実況しています。

やんちゃで子どもっぽくてよく口が回り厨二病だったけど実は北海道大学の坂本さんと

ギターや歌、ゲームが上手くて真面目な感じに見えるけど、実はキチガイ疑惑の西郷さん

2人の実況は最高におもしろいです。

まずは奴が来るマリオ64の実況でしょう!

手っ取り早く笑いたい方はPart5からでも構わないです!

そこで面白いと感じた方は他のPartも見てください!

そして次に見てほしいのがスマブラかな!

先にスマブラでもいいんですが、関係性知っていた方がいいと思うし

スマブラが恐らく一番面白いんで最初に見てしまうとハードルが上がりきってしまいます。

スマブラの次はマリオカート

で残りは好きな順番で見てもらえば構わないでしょう!

 

そしてある程度幕末志士のことを知ってからは幕末ラジオの生放送動画を見るのをおすすめします!

幕末志士の自作ゲームや2人の思い出話を聞くことができます。

特におすすめなのは、ノスタル志士

バクゴンクエスト

幕末ラジオ小学生スペシャル

ですかね。

これらを見てさらに好きになられた方は、有料チャンネルに入ればさらに動画を見ることができます!

毎月540円ですが、1か月目で全動画を見るかダウンロードして退会してくれて構いませんと坂本さんも言っているのでお安く済みます!

 

もっと幕末志士の良さを伝えたいですが、今回はこの程度で!

 

外国人が二人でゲーム実況したらこうなった

これもゲーム実況で、初見で見ても爆笑できます。

外国人(?)がゲームを実況していますが、3パート程なのでサクサクと見れます。

まずおふざけが面白い。GeroとToshizoがキャラメイクでめちゃくちゃなキャラを作っては爆笑しています。それにつられて笑ってしまいます。実はキャラメイクが本編なんじゃないかと言われるほど。

ゲームも攻略というよりもふざけているのを楽しむ動画となってます。

最初の茶番もおもしろいです。

 

 

 

エヴァOPを本気で歌う少年海外の少年

タイトルどおりの動画ですが、初見で爆笑しました。

片言の日本語で歌っているのでコメントの訳がおもしろすぎです。

ぜひコメント表示をオンにして見てみてください。

 

 

 

最初の草むらでレベル100にするポケモンルビー実況

これは初見で爆笑というか、よくやったな笑

という感じです。

こちらもタイトルどおりで最初にもらえるポケモンを最初の草むらでレベル100にするという動画です。

まだまだ実況を開始して間もない方なので好き嫌いはあるかもしれませんがぜひ!

 

まともじゃねぇ劇場版バーロー

これはまともじゃないです。

映画のコナンの動画をアテレコしてるんですが、内容がめちゃくちゃです。

でも意外と演技もうまくて声も似てたりするんでおもしろいです。

特に僕が好きなのは迷宮のクロスロードかなぁ、これ見ちゃうと本当の映画の方を見れなくなっちゃうのがネックです。

 

実際に俺が言われた悪口だけで Let It Go 歌ってみた

アナと雪の女王が流行った際に作られたこの曲、なかなかえげつないです。

歌は下手ですが、歌の内容はおもしろいのでぜひ聞いてください。

 

 

マルバツゲームをやってみた

○罰ゲームを将棋や囲碁風に解説してるのですが、ゲームの内容と解説の内容がめちゃくちゃで面白いです。

いつの間にかパート5くらいまで続編ができていたんですね、しょうもない感じでくすっと笑える動画となっています。

 

映画史上最悪の死にシーン

これもちょっと短くてくすっと笑える動画となっています。

まぁ昔の映画ってこんな感じですよね、史上最悪と書いてますが別段グロいわけではないのでかるーく見てやってください。

男優の演技に注目です。

 

世界一下手なタイタニックのテーマ

これもクスっと笑える動画となっています。

下手くそです。えげつなく下手くそですが

この人の動画をYoutubeで検索してみると歌はめちゃくちゃ上手いんですよね。

これはネタ動画なのかな?

くすっと笑えますのでぜひ!

まとめ

とりあえずマイリスに入れておいた動画で笑える奴はこれだけかな!

随時おもしろい動画を見つけたり、思い出した動画があれば更新していこうと思います。

おもしろい実況者さんはいっぱいいるんですけど、ファンにならないと初見では笑えないかもしれないので、今回は省かせていただきました。

ニコ生の親フラシリーズも入れればよかったかな?

たまに笑えない奴もあるから省いとくか。

それではまた!