100均セリアでバンカーリング・スマホリング購入!?カードも収納できて便利だが!?

きたです!

以前こんな記事を書きました!

100均セリアで購入した100円のバンカーリング・スマホリングをレビュー!

2017.08.17

100均セリアで売られているバンカーリングをレビューした記事です!結果としては残念ながら微妙という結果になりました。理由は記事をご覧ください!

そんなある日、またセリアを覗いたら新しくバンカーリング?が売られていました!

というわけでそんなバンカーリングをレビューしたいと思います!

100均セリアでバンカーリング・スマホリング購入!?カードも収納できて便利だが!?

 外観・デザイン

外観はこんな感じです!

f:id:kita0909:20170823121639j:plain

果たしてこれはバンカーリングなのか?と思われるかもしれませんが安心してください!後ほど明らかになりますんで!

背面はこんな感じで

f:id:kita0909:20170823124131j:image

粘着シール?みたいな感じになっています!

面積が広いので粘着力が少し落ちても剥がれるといったことはなさそうです!

スポンサーリンク

カードが収納できるバンカーリング

実はこのバンカーリングはカードを収納できます。

f:id:kita0909:20170823121606j:plain

こんな感じですね!(僕は関西圏なのでICOCAです)

カードを収納できるので、改札でスマホをサッと取り出してピピッとできちゃうのはかっこいい!

これはいいぞぉ!

どこらへんがリングなんだ?

「いやいやそもそもこれのどこがリングなんだよ!」

ってことで、はい!

f:id:kita0909:20170823121629j:plain

中央部分を引っ張るとポンっとリングに変身します!

なんていうんだろ、ぐにゅっと曲がるんじゃなくてパキンって感じでリングに変身します!

横から見たらこんな感じです。

f:id:kita0909:20170823121609j:plain

カードを入れた状態だとこんな感じ!

f:id:kita0909:20170823121604j:plain

スマホスタンドとしてももちろん使える!

スマホスタンド機能は超大事!

もちろんこの100均のバンカーリングも

f:id:kita0909:20170823121559j:plain

こんな感じでスタンドにできます!

横から見たらこんな感じ

f:id:kita0909:20170823121600j:plain

これは文句なしだね!

リングとしてのホールド力が皆無

ここまでスタンドにもカード入れとして使えて文句なしだったけど、

残念ながら

バンカーリングとしてのホールド力が皆無!

リング状態の写真を見てもらったらお分かりですが完全に輪にはなっていません。つまり

f:id:kita0909:20170823121800j:plain

指を入れてもスポッと抜けてしまう!!

これじゃあ意味ないよ!!全然ホールドできてないよ!むしろ不安定だよ!これは致命的な欠点だった・・・

残念ながら使い物にはならなさそう??

バンカーリングまとめ

悲しいですが、この100均のバンカーリングも正直使い物にはならないでしょう。何と言ってもホールド力が皆無なのが痛いね・・・

カードを入れられるというのは素晴らしいんだけどなぁ。

というわけで残念な結果になってしまいました!

ちなみに僕が使っているのはこちらのEssentialというバンカーリング!

洗えば何度でも貼り直せて使い心地もイイ!

おすすめのバンカーリングなのでぜひ!

他にもおすすめのバンカーリングはこちらで紹介しているのでぜひご覧ください!

100均セリアで購入した100円のバンカーリング・スマホリングをレビュー!

2017.08.17

バンカーリングとハンドスピナーが合体!?遊び心満載で面白いぞ!

2017.08.11