Zippoライターはおすすめ。タバコ吸うなら1つ持っとくべし

キタです。今回はジッポライターに関する記事です。ZIPPOはとにかくカッコイイ。タバコを吸う時には必ず使いたいアイテム。今となってはアイコスマンだけど、たまに紙タバコを吸うとき用に常時カバンに入れている。

やっぱりこれで、カチン、シュッ、ボッみたいなのはいいよ?

f:id:kita0909:20170629191535j:plain

ロイ・マスタングだって持ってるからね?

電子タバコがアツい。紙タバコと比べると害も少なく見た目もオシャレでカッコいいぞ!

2017.07.22

Zippoライターはおすすめ。タバコ吸うなら1つ持っとくべし

ZIPPOライターって高いんじゃない?

百貨店とか専門店で売ってるZippoは高い。万超えはするよね。その分デザインも豊富で誰かと被ることも少ないから良い。100円ショップで似たような物も売っているが、あれは1ヶ月で壊れる。

でも、驚いたことにAmazonで調べてみると安くてビビった。レビューを見る限りは本物だそうな、評価も概ね高評価。

今回は大体3000円以内で買えるものしか載せてない。

スポンサーリンク

 シンプル&無難なデザイン

これは超無難なデザインのZippo。

僕が持っているのも恐らくこれかな?無難すぎるけど使い続けると傷や汚れがついて味が出て来る。なんか使い込んでる感が出ておすすめ。

アイスブラックというクールさ

クールすぎる。アイスブラックという名前が超クールだね。

レビューによると指紋が凄く見えちゃうくらいキレイだって。鏡じゃん。

ブラックキャット?なんだこれかっけぇ…!!

猫の絵が描かれいる黒のZippo

これ使ってたら絶対食いついてもらえそう。俺の飼ってる猫、印刷しちまった。とか言いてぇ。

キャンディアップル

女性でも使えそうな赤のZippo。これは一際目立ちそうだ。

眩しい、眩しいよゴールド

シルバーがあるならゴールドだってある。これは選ばれしものしか使えなさそうだ。でも使いこなせたらダンディ間違い無しか。

関連アイテム

Zippoを持つのは良いけど、持っておくと良い関連アイテムがいくつかある。

オイル

まずはオイル。オイルがなければ話にならない。燃料だからね?これをZippoの尻穴にぶち込んで注入すればOK。

着火石

火花を散らす為に必要な石。これはそこまで消費しないが、気付けば完全消費or気付けば取れている。ことがあるので持っておいたほうが無難。

コットンとウィック

ウィックは先端の紐みたいな部分。ろうそくにもあるじゃん?まぁ導火線だ。コットンはオイルを染み込ませとく為。両方そんな消費しないけど、ずっと使ってると劣化するからあったら便利かもね。

Zippoいいねぇ

3000円程度で買えるやつを紹介したけど、

このピースのZippoなんて3万近くするからね。安いのでいい人にはAmazonのZippoは有り難い。あとタバコって趣が大事だからね。やっぱりこういうアイテムがあると楽しいよ?

以上でした!