幕末志士、西郷さんは無職説?仕事は?実際はどうなのかついに明らかになりました!

【幕末志士】究極の質問!!坂本さん派?西郷さん派?【ネタ抜きで!】

View Results

Loading ... Loading ...

キタです!

今回は久々に幕末志士に関する記事です!ニッチな記事でも需要あるね!

というわけで、幕末志士の西郷さんは一時期無職なんじゃないか?って説が噂されてました。西郷さんの仕事の話ってあまりされないし、手間の掛かりそうなゲームとかめちゃくちゃ作ってくるし、Youtuber西郷とかやってるし。

コメントとか見てても、西郷さん働いてるの?みたいなこともたまに見た。

正直、幕末志士の年収って数千万円はいってるから仕事をしなくなるのも分かる。

ずっと気になっていたら、先日のラジオでついに西郷さんの職について明らかになりました!

幕末志士、西郷さんは無職説?実際はどうなのかついに明らかになりました!

明らかになった経緯

明らかになった経緯を説明すると、

西郷さんの家にクーラーがないため、西郷さんが夏バテを起こしてしまいダウン。

クーラーを設置しようとしましたが北海道なのでマンションがクーラーを取り付けられるような構造をしていないらしいです。

なので引っ越しを決意。

この時点で引越を決意するだけでも金を持ってそうだね。

で、家を借りようとしたんだけど…

西郷さん派遣社員だから審査に通らないかも…

ってことで西郷さんは派遣社員らしいです。

だからYouTuber西郷なのか

週に3日しか働いてないらしくて、だからゲームだったりYoutuber西郷をやったりできるんだね。

でも以前、幕末志士が実況を休止していた時期がありましたね。理由は西郷さんが名古屋?に転勤することになり休止することに。

転勤ということは、当時は正社員としても働いていたのかな?数年くらいは活動停止してたから、数年は名古屋にいたんだろうね。派遣社員に転勤ってあるのかな?

やっぱり、幕末志士での年収がえげつない事になってきたから正社員やめて派遣社員になったのかな。

とまぁそんなことはどうでもいいか!

結果として西郷さんは派遣社員ということがわかりました!

追記

先日のラジオで仕事の件がまた詳しく分かりました!

幕末ラジオ特別号2西郷さんについて大暴露!大学名は?彼女にフラれた?坂本さんと大喧嘩??

2017.08.08

当時は恐らく正社員として働いていたのですが、転勤が辛くて西郷さんは北海道に帰りたいと思っていたみたいです!

そこに坂本さんが帰ってこいと促し、仕事を辞めさせたそうです!

ちなみにさっきの西郷さんの賃貸の件は、代わりに坂本さんが借りるということになりました。

これは仲が良いとかそういうレベルじゃないよね。家族みたいな?

幼馴染だしね。

あとは金がないと成り立たないことだよね。本当に金持ってるんだろうなー

でも、それに見合った面白さは提供しているか。

とまぁそんなことはどうでもよくてこれから先、炎上しないようにぼちぼちとがんばってもらいたい!

あとさっきTwitterみたらついに引っ越し完了したみたい!

ベッドないんかい!!

はい!

f:id:kita0909:20170718211915p:plain

以上でした!

【幕末志士】究極の質問!!坂本さん派?西郷さん派?【ネタ抜きで!】

View Results

Loading ... Loading ...

幕末生第一回!第一回ということでついに坂本さんの元彼女について暴露!?あのsyo君が!?西郷さんがオフ会でメテオ!?

2017.10.07

幕末志士の坂本さんが読んでいる啓発本57冊+αを紹介!これを読めば仕事ができる男に・・・?

2017.08.09

幕末ラジオ第84回「坂本の嘘歴史」の感想!坂本さんは白まりも?

2017.07.10