幕末志士の坂本さん・西郷さんの顔バレはしているの?実は坂本さんのアレが・・・

【幕末志士】究極の質問!!坂本さん派?西郷さん派?【ネタ抜きで!】

View Results

Loading ... Loading ...

キタです!

幕末志士をこよなく愛している僕です!ラジオもゲーム実況もとにかく面白い!毎週ラジオが楽しみに生きてます!

実況の投稿遅れも、この先ずっと活動を続けてくれるのなら全然許せるよね!

幕末志士、西郷さんは無職説?仕事は?実際はどうなのかついに明らかになりました!

2017.08.04

幕末ラジオ第84回「坂本の嘘歴史」の感想!坂本さんは白まりも?

2017.07.10

さて僕を含め幕末志士が大好きな人なら気になるのは・・・

二人の顔ってどんなの??顔バレしているの?

ってことじゃないかな!

僕もすごく気になる!顔バレ写真とか出回ってないかな?

ってことで今回は幕末志士、坂本さん西郷さんの顔についての記事です!

幕末志士の坂本さん、西郷さんの顔バレはしているの?

まず結論から申しますと顔バレはしてません!

(現状では確たる写真は出てきておりません、ただこれ坂本じゃないのか?みたいな写真をあげているサイトもありますが推測の域でしかなく信頼性はほとんどないです)

この一年間ラジオをずっと聞いてきても顔バレしましたなんて話は全く聞かないですね。ラジオでも特定されちゃったとか聞きません。

特定できそうな個人情報は札幌住みってことぐらいでしょうかね?

ただ、しかし!!

ただ!

唯一坂本さんの後ろ姿の写真だけ存在しました!

それがこちら・・・

f:id:kita0909:20170811164253j:image

鋭たんのクソサイトより引用

これは坂本さんが鋭という名義で活動?していた際に運営していたブログです。(消したいけどパスワードとかも忘れて消せないみたい)

恐らく大学生の頃に撮った写真!茶髪ですね!(今も茶髪らしいですが)

失礼ながら理系の大学生感は写真からでもなんとなく伝わってくる笑!ちなみに当時はコンビニでアルバイトしていたみたいですよ!

これが唯一、坂本さんを捉えた写真ということです!サイト内の鋭たんのクソコラムからえほん「みけちゃんとぼく。」で誰でも見ることができますよ!

これ以外の人物写真は現在確認できていません!残念です!

このままじゃ悲しいので、補足として外見に関する情報を軽く述べておきますと

  • 西郷さんは眼鏡
  • 西郷さんはマッチョ
  • 西郷さんはイケメン
  • 坂本さんのほうが背が高い
  • 坂本さんは茶髪

思いつくのはこれくらい?坂本さんいわく西郷さんはイケメンだそうな。優しくて怒らなくて面白くてイケメンって完璧じゃない?

幕末生第一回!第一回ということでついに坂本さんの元彼女について暴露!?あのsyo君が!?西郷さんがオフ会でメテオ!?

2017.10.07

残念ながら

というわけで残念ながらお二人の顔に関する情報は出てきませんでした!

最近は結構リアルでもお祭り行ったりディズニー行ったりYoutuber西郷なんて企画もやっているので、声バレする日も近いかも!

特に北海道の方は、札幌のヨドバシカメラやマクドナルド、あとはジャスマックプラザにおられると思うので土日に張っていたら現れるかもしれませんよ!

茶髪と眼鏡のコンビを見かけたら絶対そうですね!

まぁ迷惑をかけるとので、ファンの方は絶対に写真を撮ってTwitterにあげたりしないようにね。

以上でした!

【幕末志士】究極の質問!!坂本さん派?西郷さん派?【ネタ抜きで!】

View Results

Loading ... Loading ...

 

幕末志士の坂本さんが読んでいる啓発本57冊+αを紹介!これを読めば仕事ができる男に・・・?

2017.08.09

幕末ラジオ特別号2西郷さんについて大暴露!大学名は?彼女にフラれた?坂本さんと大喧嘩??

2017.08.08

幕末ラジオ第91回(破滅SP)感想。ポンっと1千万円を出せる幕末志士ヤバすぎ!

2017.08.05